がんたろう「ねえねえ、もしかして今の電話相手ぼくのご主人?」
がんたろうくん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
そうですよ!予定より1日早いですが、今日お迎えに来れるそうですヾ(*´∀`*)ノ
がんたろう「やっぱりな!ぼくがいなかったから寂しくなっちゃったんだな!」
そうですねヽ(´▽`)/
お迎えまでもう少しなので、楽しみに待ってましょう(o^^o)♪
それと、タモンくんも本日お迎えですヽ(´▽`)/
タモン「!!!!!!」
タモンくん、そんなびっくり顔してどうしましたか(´・ω・`)?
タモン「隣にお泊りに来てるキョロちゃんが大きな声を出したからびっくりしちゃった!」
キョロ「私の声は大きいからね!ピヨ!!」
タモン「でも、透き通ってて、とても綺麗な声だね♪あ!ぼくのお迎えが来たみたいだ!みんなまたね!」
タモンくん、また遊びに来てくださいね(o^^o)♪
リン「タモン帰っちゃった・・・」
リンくん、ぴりかちゃんたちもいますので元気出して(^^;)
きなこ「そう言ったって、急にお隣がいなくなっちゃったらさみしいわよ~私なんて、隣のまりかちゃんはメンメンズとばかりくっついてて、毎日寂しいわ」
まりか「きなこちゃんも好きだけど、やっぱり同じメンメンズといると落ち着くんだよね~」
きょう・ぐも「ねえ~」
いつまでも仲良しでいてくださいねヽ(´▽`)/
よもぎ「23日、なのかがお迎えされたら、私きなこちゃんの方に行こうかな?」
なのか「でも、あっちのほこは満員だよ」
そうですね・・・(´・ω・`)
席順をまた考えなきゃダメかな?
よし!そのへんはスタッフKにお任せしようヽ(´▽`)/
ぴー「このスタッフさん、随分他人任せね!」
オオフク「いつも通りだよね!」
そんなこと言わないで( ;∀;)
明日もご来店お待ちしております♪
- 関連記事
-
-
見つけてくれました♪♪ 2019/05/22
-
また来てね♪ 2019/05/21
-
プレゼントはお仲間です(笑) 2019/05/20
-
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://fukurounoshiro2.blog.fc2.com/tb.php/2081-b8a096bd